給水・給湯管工事/女性

総合評価
星5つ
ご感想
給水・給湯管工事/女性
担当のお二人(中村さん、松本さん)が本当によくやって下さいました。こちらの質問にも真剣に聞き、答えてくれ、安心して工事を任せられました。
評価ポイント
挨拶 ★★★★
態度 ★★★★★
言葉遣い ★★★★★
清潔さ ★★★★
技術力 ★★★★★
作業終了日:2013/10/24
上部へスクロール