給水管引替工事ありがとうございました/60代男性

総合評価
星4つ
ご感想
給水管引替工事ありがとうございました/60代男性
お世話になりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価ポイント
挨拶 ★★★★
態度 ★★★★
言葉遣い ★★★★
清潔さ ★★★★
技術力 ★★★★
作業終了日:2018/10/09
上部へスクロール