給水・給湯管交換工事/70代男性

総合評価
星5つ
ご感想
給水・給湯管交換工事/70代男性
7年前に台所の蛇口をかえてもらった時とても良かったので、今回も大変お世話になりました。本当助かりました。ありがとうございました。
評価ポイント
挨拶 ★★★★★
態度 ★★★★★
言葉遣い ★★★★
清潔さ ★★★★
技術力 ★★★★★
作業終了日:2020/07/06
上部へスクロール