給水・給湯管/50代女性

総合評価
星4つ
ご感想
給水・給湯管/50代女性
大変めんどくさい作業だったと思いましたが快く引き受けてくださって良かったです。これから安心して使う事ができます。ありがとうございました。
評価ポイント
挨拶 ★★★★
態度 ★★★★
言葉遣い ★★★★
清潔さ ★★★★
技術力 ★★★★
作業終了日:2021/11/19
上部へスクロール