アドバイスありがとうございました。給水管修理/50代男性

総合評価
星5つ
ご感想
アドバイスありがとうございました。給水管修理/50代男性
対応も良くアドバイスなども親切に教えて頂きとてもありがたく思いました。
評価ポイント
挨拶 ★★★★★
態度 ★★★★★
言葉遣い ★★★★★
清潔さ ★★★★★
技術力 ★★★★★
作業終了日:2021/07/04
上部へスクロール