親切丁寧に対応していただきました/70代男性

総合評価
星4つ
ご感想
親切丁寧に対応していただきました/70代男性
尾熊さんには、親切丁寧に対応して戴いてありがとうございました。水まわりのトラブルがありましたら又宜敷くお願いします。
評価ポイント
挨拶 ★★★★
態度 ★★★★★
言葉遣い ★★★★
清潔さ ★★★★
技術力 ★★★★
作業終了日:2023/06/03
上部へスクロール