お客様アンケート一覧 岡山水道センタースタッフブログ 岡山市下水道排水設備指定工事店 Twiteer

認定店優遇の低金利リフォームローンがご利用いただけます。(6~120回)

詳しくは0120-30-00-30まで

下記のカードがご利用いただけます。
1回~24回払まで可能。 各種カード

岡水ブログ

岡山水道センターの作業スタッフブログ

トップ

2021-12-23 UP

【岡山市北区】
蛇口水漏れの修理依頼は
岡山水道センターが迅速に対応します!

「台所の蛇口レバー根本から水漏れする」とお客様から蛇口修理のご依頼がありました。
現場にお伺いして確認!

蛇口は20年使用されているシングルレバーで経年劣化によるハンドルレバーのハンドル下からの水漏れでした。


シングルレバーのハンドル下からの水漏れ原因で多いのは、バブルカートリッジの劣化によるものが多く
長い間使用されている蛇口だと、部品が廃盤になっていることもよくあります。
部品の手配が出来て、新しくカートリッジを交換しても本体自体の劣化が大きいと水漏れ繰り返してしまうこともあるので出来る限り本体の交換をお薦めしています。


シングルレバーの部品名所】


また、ハンドルレバー下の水漏れ以外にも、スパウト根本からの水漏れ修理のご依頼も多くあります。
単に水が溜まってるだけの場合もあり、勘違いしやすい場所になるので
時間が経過しても根本に水が溜まっているようなら修理が必要になるのでご依頼ください。

根本から水漏れの場合はOリング、Uパッキンの劣化の場合が多いので
新しいものと交換する必要になってきます。



今回、設置したのは

TOTO TKS05301J  キッチン用水栓  GGシリーズ

前回と同様にシングルレバーで台所蛇口に便利で人気のタイプです。

岡山水道センターは車内に蛇口を常備しているので、
急な水道トラブルも迅速に対応しています。

即日対応可能!ご要望に応じた蛇口のご依頼もおこなっているので
お気軽にご連絡ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*
水回りのトラブルなら岡山水道センターにお任せ!
水道局指定工事店・宅内修繕工事対応事業者
お見積りは無料です。年中無休で対応
お電話やメールでの無料相談も承ります。
https://300030.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*



カテゴリー:蛇口・カラン, 台所

トップ

総件数: 946 件