お客様アンケート一覧 岡山水道センタースタッフブログ 岡山市下水道排水設備指定工事店 Twiteer

認定店優遇の低金利リフォームローンがご利用いただけます。(6~120回)

詳しくは0120-30-00-30まで

下記のカードがご利用いただけます。
1回~24回払まで可能。 各種カード

岡水ブログ

岡山水道センターの作業スタッフブログ

トップ

2022-08-05 UP

【倉敷市安江】
ビルトイン食洗器取付

倉敷市にお住いのお客様より「自分で購入した新しいビルトイン食洗器を取り付けたい」ので見積をして欲しいとご依頼がありました。

先ずはお伺いして現状の確認です。

確認するとビルトインタイプの食洗器が取り付けてあり、先日壊れてしまいメーカーメンテナンスで修理不可だったそうです。

そこで、お客様が新しく購入した食洗器への取替工事の依頼でした。

作業内容としては、大まかに3項目の流れで行います。

①古い食洗器取外し

②給湯配管の繋ぎ変え(温水・冷水)

③排水管の繋ぎ変え


作業中の写真です。


新しいビルトイン食洗器を取付けをして作業終了です。

現場の状態によっては作業内容が変わってきます。
場合によっては台所天板を取り外さないとビルトイン食洗器が外せない場合もありますが、 今回はお客様がしっかりと下調べをされており天板を外さなくても取付可能な新しい食洗器を購入されていました。

お客様からは「他社でも工事見積をしてもらったが、安価で対応が良かったので嬉しい。」とお喜びの声を頂き私共も嬉しく感じました。


最近では、お客様が購入されたビルトイン食洗器や置き型食洗器の取付依頼が増えています。

持ち家だけではなく、賃貸にお住いでも食洗器専用の分岐水栓を取付工事なども弊社で行っておりますので気軽にお問合せ下さい。

修理・交換受付は365日、土日祝・GW・盆・正月も休まず対応しています。

つまり、水漏れ、交換など水回りのトラブルにお困りの際はお気軽にご連絡ください。

ご依頼ありがとうございました。

岡山水道センターInstagram ☚こちらをクリック

【岡山水道センター スタッフブログ 施工一例】

【岡山市南区】
ポタポタ水漏れ
岡山県の台所 蛇口修理 を即日解決します!


【岡山市東区】
台所の水がつまって流れない
即日対応 つまり除去は岡山水道センターにお任せください!


岡山市、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、
新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、
岡山全域の対応を行っています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*
水回りのトラブルなら岡山水道センターにお任せ!
水道局指定工事店・宅内修繕工事対応事業者
お見積りは無料です。年中無休で対応
お電話やメールでの無料相談も承ります。
https://300030.com/
TEL 0120300030
-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*

カテゴリー:台所

トップ

総件数: 1,208 件